S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



生きてます

更新が滞ってすいません
最近お勉強しないといけないことができまして・・・(笑)

でもプラモ制作はやっていますよ
いまゼータプラスC1のスジボリをやっているのですが
なかなかうまくいかないですね(´・_・`)
かならずはみ出してしまう・・・

まあめげずに頑張ります

明日写真のせますね~!

サザビー完成!


先ほど終わりました!
初めてのメタリック塗装というか本格塗装です
個人的には大満足ですね(^O^)

ほかにも何枚か
DSC_2389.jpg

DSC_2388.jpg

DSC_2379.jpg

赤いパーツ以外は早く組みたくてつや消しフィニッシュしてしまいました(笑)
最後の画像はうちの飾り棚ですね
あそこをガンプラだらけにしたいな~

次はゼータプラスC1です
できれば作業工程もアップしながら進めていきたいです

ではまた(o・・o)/~

サザビーメタリック化

順調にすすんでいます!
今日本塗装に入ったのですが
まさかの・・・塗料がなくなる始末orz

休みはまだ先だし
買いに行ける時間あるといいのだけれど・・・

仲間入り


今日新たに積みプラが仲間入りしました
タチコマ3機です

いまのサザビーと密かに進めているゼータプラスC1が終わったら
作ろうかと思います(^O^)

制作風景

制作室

初めて画像を載せるけどちゃんとできているのか?

こんな感じになっています
今はサザビーひたすらヤスリ掛けしてます
まだまだ終わらないorz
| HOME | NEXT
